人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました

昨日は寒の戻り、冷たい雨の降る寒い日でした。

春の陽気に慣れた体は吃驚仰天。


よりによって外出予定の入ってる日にこのような天気とは。

あのぽかぽかうらうらした日差したっぷりの日々が続いた後だけに、よけい寒さが身に染みる。




気を取り直し、冬のコート、マフラー、手袋、帽子を被り、傘をさしていざ出発。





電車を乗り継いで豊洲駅へ。

豊洲駅で少し外に出ると、強風が吹き荒れ、傘の骨が折れるのではと心配しました。

思った以上の強風、参った参ったです。

あわてて地下に潜る。



濡れたコートでたどり着いた先は、

「有明アリーナ」。



エレファントカシマシのコンサートに参戦しました。

前期高齢者でも、ロックコンサートに行きます。






エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました_d0399776_17512793.jpg





傘の列が続く中、入場しました。







エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました_d0399776_17514934.jpg







「35th ANNIVERSARY TOUR 2023
YES.I.DO」


会場に入る前に検温がありました。

始まるのが楽しみだなぁ。

会場は新しいので、とても綺麗です。






エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました_d0399776_17524441.jpg





コンサートが始まれば、熱気に包まれてあっという間の3時間弱。

声出しも解禁。

マスクは、ほぼ全員していました。

日本人は、なかなかマスクを外すことが出来ないですね。



光と音の中で、たくさんの懐かしい歌のあれこれに感動。

心に響きます。



膝が痛いの、腰が痛いのと言っているのはどこの誰?

久しぶりに大発散(日頃のストレス?)をして、日常と年齢を暫しの間忘れていました。

まだまだロックコンサートが楽しめることが嬉しい。




会場を21時頃に出ました。

皆様(エビバデ)、お疲れ様です。


有明アリーナと豊洲らしいタワマンの灯りがとても綺麗。





エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました_d0399776_17531105.jpg





夜の豊洲はキラキラしていました。




エレファントカシマシのコンサートで元気を頂きました_d0399776_17533197.jpg

人で一杯の新豊洲駅。

電車内も朝のラッシュアワーのような混雑ぶり。

イベント終了後は、どこもこうなりますね。

帰宅したのは23時。

久しぶりの遅い帰宅となりました。

by sunnydaytree | 2023-03-19 17:51

katie

by katie